こんばんは !(^^)!

 

うどん伝来地については 諸説ありますが

福岡人なら うどん伝来は 福岡グッ

 

・・と 言いたいですね~

 

うどんの好きなトッピングは?

 

うどんのトッピングは ごぼう天

それに お稲荷さんも 併せて 頼みます OK

 

 

福岡のうどんは 腰が柔らかく 美味しいです

食べ馴れてるからかな

 

それに比べて 衝撃的だったのが

この ブログでお友達になった人達で行った 旅行で食べた

味噌煮込みうどん

 

IMG_20161103_003715563.jpg

 

硬くて 湯がき足りないんじゃないかって言ったら

友達が これが普通の硬さだよってアセアセ

 

そして 

こりゃまた このブログでの友達と言ったオフ会の

 

IMG_20161103_004200658.jpg

 

お伊勢さんで食べた うどん

思いのほか 柔らかく 見た目が おつゆが醤油辛そうだったけど

美味しかった 伊勢うどん

 

10年余りの このブログで知り合った 皆で行ってた

年一回の 日本のどこかでの オフ会

去年の 利尻・礼文旅行が最後たけど・・

 

楽しかったな~ルンルン

 

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう