こんにちは!(^^)!
 
福岡地方 今日も 梅雨空です傘
 
昨日 いつもの買い物を終えて
フードコートで いつものミスドで一服 グッ
 
そしたら フートーコーとの一角に お年より一個団体が居ます
15人くらいかな
 
時々 老人施設から みんなでお買い物って 
イベントで来られるけど・・
それにしては お元気な声
 
何の団体だろうね~ なんて言ってたら
その一人が こちらに来て 主人に挨拶
 
隣組の 老人クラブで 映画鑑賞に来られたそうです
 
主人 冗談で 
『 老人クラブで アンパンマン 見に来られてるんですか? 』
って 
うけたみたいで 大笑い 爆  笑爆  笑爆  笑
 
本当は 草笛光子さん主演の 『 九十歳 何がめでたい 』を
皆で見に来てるんだってルンルン

 

 

面白そうですね~ って言ったけど

 

私は もう一つ気になってる 映画があります

それは

 

『 ディア・ファミリー』

これは

心臓に持病のある 主人の命を救ってくれた・・と言ってもいいくらいの

主人 発作で倒れて 四本もカテーテル入れてます

 

バイパスカテーテルという 心臓の血管に人口の血管を付けるって言う

研究を重ねて 発明された人の 実話に基づいた映画です

 

 

だげと

見た方が とっても泣いていた方があったということだし・・

悲しい映画は 映画館で見ないことにしてるの

 

映画が終わった時 パッと明るくなって

私の泣いた顔・・鼻の頭が 異様に赤くなる が 恥ずかしくてね アセアセアセアセ

 

二つの映画 テレビで放映されるまで 待ってます OK