こんにちは !(^^)!
 
今日は 私の車検の受け取りやなんやで 忙しかった
今は なんでもカードで支払いできる
ほんの数年前まで 税金だけは現金で・・って言われたけど
全部 カード支払いで良いですって 
だけど10万円超えてちょっと痛いわアセアセ
 
しょうがないね
田舎では車は 必需品だもの・・
今日も 80代の方が コンビニに突っ込んでたわ
私も 気を付けなくっちゃです ガーン
 
ちょっと 雨が上がったので 畑へ
胡瓜が お化け胡瓜になってるかなって思ったけど・・
 
期待通りの お化け胡瓜・・瓜になってた 爆  笑
 

そして 今年初めての 南瓜の収穫です
多分 まだ若いかもだから あいびきミンチと一緒に
煮てみようかな OK