こんばんは!(^^)!
 
昨日の 大分耶馬渓旅行の続きですニコニコ
 
旅館に着き 受付を済ませると なんと 今日は私達だけだそうグッ
 
この大雨注意報で キャンセルが続いて
最終的には私たち一組になったんですって 旅館稼業も大変だガーン
 
なので ご夫婦で 女湯に入られてもいいですよってアセアセ
いや~ 遠慮したいわ てへぺろ
 

 
宿は 全て離れで 7部屋あって
お部屋は 2年前に泊まったところとおんなじ部屋だった
 

 
部屋からの眺め
庭には こんな大きな石がゴロゴロと 苔むしています
 

 
このお風呂 独り占めで ゆっくり入りました
旦那 おれ 男風呂に入るって・・
 
夕食は フランス料理です 
宿の名前が オーベルジュ楓乃木です
 

 
まずは ジンジャハイ で乾杯 赤ワイン赤ワイン
 
 
フレンチフルコース だったので お腹ぽんぽこりんでしたが
この頃には 雨もやみ
 
昨日は 蛍が見れたので 行ってみますか?
って聞かれたので 
いくいく びっくりマーク って答えましたがな爆  笑
 
8時集合 って 私達だけでしたが 車に乗って
色々な 蛍ポイントに 行ってもらいました・・
長靴は 履いてませんてへぺろ
 
さすがに 乱舞・・とまではいかなかったけど
5匹くらいが 交代に光ってくれて
 
 
動画を撮ったんだけど なかなか見にくいね
他の方の 蛍の動画見てたら 難しいってことが良く分かりましたアセアセ
 
画面いっぱいに拡大してみると見えるかも~
 
 
蛍が見れて 大興奮のまま 部屋に帰って またまたお風呂へ 
風呂上りに ビールをどうぞって言う ご厚意に
 
2人で 貰った缶ビールを ちびりちびり生ビール生ビール
そうそう 
狐か狸か 庭の外を ウロウロしてたよ~
 
 
朝の部屋から ドアを開けた風景 
三度目の お風呂に入って
色々な鳥が鳴いて 空気が澄んで 気持ちよかった口笛
 
 
朝ごはんは 和食でした
これも 完食 ルンルン
 
さあ 今日は 何処に行こうか・・まだ決めてないんだよな口笛