こんばんは!(^^)!
 
今日は 父の日でしたね
 
私の父は 施設にいますが あと何日かで100歳ですグッ
 
何か お祝いをしなくっちゃね~
この前行った時は 
直ぐには私の名前を思い出せないみたいだったけど
 
今度もかな ショボーン
 
だけど 施設に行く前 姥捨て山なんて言って
毛嫌いしていた施設も 入ってみれば 快適みたいで
お風呂の時 歌が出てるんですってルンルンルンルン 
 
帰りたいと 悔やまれるより良いな~チュー
 
主人に 息子たちから ブルーベリーの木をプレゼントしてました
早速 植えましたが・・
 

鶏頭と紫蘇の林の中ですが
横に スイートスプリングと柿木二本 植わってます
 
 
なぜか 二本植えなければ 実がならないんですって
近くにもう一本植えました 
 
なので 果樹園ゾーンが出来ました グッ
 
そして  
娘夫婦からは ご飯のお供 久世福商店の詰め合わせです
私の時の詰め合わせは 紫蘇とか梅とか なめたけなんかで
ライトだったけど
 
主人のは 牛しぐれとか豚みそなんか 
やっぱり 好みを知ってるね~ チュー
 

 
これだけあれば ご飯が進むでしょうね爆  笑