こんばんは!(^^)!

 

今日は 老後の日 なんですって爆  笑

色々と語呂を合わせて 何の日か作るのね~

 

趣味は 夫婦退職してからの家庭菜園と旅行

日本上陸の日に インストールしたポケモンGOでしようか

 

ポケモンのイベントが 先日仙台でありましたが 

行きたくてしょうがなかったんです

 

だけど 胸と肺の手術をした後だからね~

半年は おとなしくしとこうと思ったけど・・

 

肺の担当医の先生に いつから飛行機乗っていいですか

って聞いたら

いつでも 飛行機乗っていいですよってOK

 

今度 パスポート取りに行こうかな~

夢だけどね いや 諦めちゃいかんね グッ

 

で 私が大きな手術を立て続けにした時 

もしかしたら 後遺症が出て 畑仕事出来ないかもよ

って 主人に言ったら

 

そしたら 自分も家庭菜園もポケモンもやめる

って 言い出しましたアセアセ

 

まあ 取り越し苦労で・・

出来ないながらも 

畑に出て ああでもないこうでもないと指図する 

それで 主人も私も 家庭菜園止めないで 続けてますけどねチュー

 

話変わって

この間 カードの請求書明細が webで送ってきました

身に覚えのない 変なところの高速代が請求されてたので

主人に聞いたら

 

苦笑いして 友達の所に行こうと思って

高速の曲がる所を間違えて ずんずんと先まで行ったんですって

 

危ない危ない びっくりマーク

大丈夫かね~

 

 

老後の趣味にしたいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう