おはようございます !(^^)!
 
福岡地方 いいお天気
今 PC立ち上げたら すでに22℃の気温になってました
 
で 気温が上がらないうちに
俗にいう 朝飯前ですが 私は朝飯後・・
 
主人 今日は 村の鎮守様の御一日祭り・・
お宮の掃除なんだけどね
 
なので
私一人の 畑の見回りと 野菜の収穫
働き者です・・30分位の作業ですが チュー
 

 
ほうれん草5株 ズッキーニ5本 胡瓜1本
インゲン豆 多数 
 
この ズッキーニ 一本しか植えてないのに 生るは生るは・・
 

 
だいたい 私達ジジババ軍団は ズッキーニをあまり食べません
この間 ズッキーニとベーコンを炒めて 夕飯に出したら
 
義母 へ~ 胡瓜を炒めたとね
って言ってました
 
ズッキーニは 息子の嫁さんが大好きなので 
わざわざ 植えたんだけど
この頃 二週間来ないので ストックがいっぱいです アセアセアセアセ
 
それに ジャガイモも もう収穫しないといけないけど
孫ちゃんと一緒に 収穫したいと 主人言うもんでね~爆  笑
 
明日は 孫ちゃん連れて 来てくれるかな ラブ