おはようございます !(^^)!
 
今日も曇り空
畑に出て 登らないインゲン豆の収穫
 
膝が痛いので お父ちゃんに買ってもらった『ベンツ』を
持ち出すが なんか変 アセアセ
 
車輪の所の ねじがおかしい 
私のケツ圧で 横にずれてたのが 動かないえーん
 
なので 軽い木の椅子に替えての インゲン収穫 ルンルン
 

 
たったこれだけ撒いてたのに 今日が最盛期かな
いっぱいの収穫です 口笛
ちょうど スナップエンドウが終わっちゃったので 
タイミングとしては ちょうどいい OK
 
来年は 虫の餌食になった 青梗菜と小松菜止めて
インゲン豆を倍くらい巻いてみようかな~
 

 
これ 私の愛用の 『ベンツ』です
ずっと前は・・ポルシェって書いてたかな~?爆  笑