こんばんは !(^^)!

 

今日は 近所のお通夜に行ってきました

亡くなられた方は

娘の同級生の お父様

一年以上の闘病生活の末に亡くなられました

 

お通夜の お礼のご挨拶は 息子さんがされました

娘と一緒だから 40歳になられたかしら

 

もう

親の代の葬儀じゃなく 自分たちの同年代の葬儀参列

 

ついつい

自分の葬儀の時は 息子が挨拶するのかな~

なんて 

変なことを考えながらの 参列でしたアセアセアセアセ

 

私にとって 健康寿命 って そう長くないのかも・・

お金や 義母の世話 色々考えることはあるけど

 

私達に・・そのうちって時間は 無いのかもね ショボーン

 

出来るだけ 楽しい人生を送らなくっちゃびっくりマーク