こんばんは !(^^)!
 
昨日・今日と 二泊三日ですが 大分に行ってきました
 
旅行中 大分地方 晴れ・・のはずか 
曇りで大風でしたアセアセ
それでも 予約してるからね~
 
まずは 義母を ショートスティ 一泊へ
そして
私達は10時くらいに 大分に向けて出発です車
 
急ぐ旅でもないし 高速を使わず下道で
 
主人お気に入りの 朝倉にある ビストロリュバンで 
昼食を食べたいんですって ナイフとフォーク
 

主人が頼んだ ランチ
ワンプレートだったけど 唐揚げがすごく美味しかったそう ルンルン
後 スープとコーヒーが付きます コーヒー
 
 
私は いつもの レディースセット 
これに前菜 スープとデザート・コーヒーコーヒー
 
久しく 行ってないので 
九重“夢”大吊橋へ行ってみようかってことになり
 
このブログで調べたら 15年前に行ってるのね~
もうそのころから ブログ始めてたなんて 長く続くな~

 
すごい風にも負けず 渡り切りました

右端の滝と 左側の滝の間に 小さな滝があるんですが・・
写真の腕が悪いのか・・見えませんね~ アセアセ
 
 
音は 滝の音ではなく 風の音です
滝の映像を撮ろうとするも 強風に身体を持って行かれそうで
ちょっとしか撮れてないね~パー

 

 
吊大橋の写真があまりないので・・おどけたおばさんチョウOK
 
3時に 今日のお宿 『 旅館白滝 』へ
 
外観
 
筋湯温泉は とっても静かな温泉街で 
大分の 由布院や別府・黒川温泉のように 
全国にはあまり知られていないけど 古い温泉なんですよ
 
筋湯温泉に泊まったのは20年ぶりくらいかな~
 

 
ここの旅館を選んだのは 口コミがとっても良かったので
大体 口コミって 一番良いものと悪いものを 
外してみるのが正解ですよね
そして
半露天 内風呂があるのも 気に入りました
 
まだまだ 
大勢の前で 術後の胸を出したことが無いんです アセアセ
  
 
ね~
鳥の声も聞こえて ゆっくりお風呂に入るって幸せだわ~
胸の傷も 肺の傷も 
直ぐに治っちゃいそうな気がする OK
 
ほんでもって
夕食ですが 最初のお料理の写真だけ・・
食べるのに夢中になりました 爆  笑
 
 
瓶ビールを貰って 2人で飲みました 
後 主人は なんか頼んでたけど ?
 
部屋に帰って 一時間ほど 私は zzzzzz
 
起き上がって またまた お風呂に入って 
極楽じゃ~グッ