こんばんは !(^^)!
 
福岡地方 朝の間 晴れてたけど 寒くってね~
一か月に一度の 肺の術後検査へ
 
アッシー君の主人 どうしても用事があって
私一人での 通院・・車の免許は持ってるけど
田舎道専用なんですよね 爆  笑
 
こまない 始発のバスに乗って 終点の天神まで 一時間
ガラガラの空席は 有難いけど
バスのどこかの窓が開いているので 風が通り抜けるガーン
 
術中の人工呼吸のため まだまだ 喉がいがらっぽいの
一か月くらいで 良くなるって先生言ったけどね~
 
美声・・がまだ戻らないアセアセ
時々 喉がいがらっぽいので 咳をする・・ 
コロナが下火になっと言えど 咳しないように気を使ったわ~アセアセ
 
公共機関って やっぱり 苦手だな~
とはいっても 行かねばならぬ 走る人
 
検診は 順調に 肺の水も抜けていて 血液数値もOK~
レントゲン検査も異常なし
今度は 二か月先で良いですよって言われた 嬉しい 口笛
 
それでも なんじゃかんじゃで お昼までかがったよ~
 
今回の食事は 病院とバス停の間にあって 
行きたいな~と思ってた 『達』へ

 
何年振りかな~ いや 何十年ぶり いや 
20年ぶりくらいか・・私がまだ ぴちぴちの娘の頃
嘘はいかん もうすでに よれよれの部類に入っていたか・・てへぺろ
 
病院通いが苦にならないように 花の天神のお店で
主人と行きたいお店リストを作るとき 名前を挙げてた
 
後・・『ツンドラ』をあげたけど 残念なことに閉店してた
10年ひと昔・・今は昔だな~ アセアセ
 
 

 
美味しかったけど・・やっぱり一人で食べるのは 
友達や旦那と あれこれ言いながら食べたかったな グッ
 
でで
聞いてください びっくりマーク
 
ポケモンGO またかいな~ と言わす てへぺろ

 

福岡ドームで ぐるぐる回り 足を棒のように探したけど

見つからなかった

 

このとぼけた野郎~ プンプン

 

 
なんと
病院の待合室に しれーっと 居るんですよ
まあ 
病院は 埋立地に立ってますから 
ここが浜辺だって錯覚したのでしょう
 
手が震えましたが・・
金ずり・黒玉で とらえましたがな OK