お昼に近い・・おはようございます !(^^)!
 
福岡地方 晴れてはいますが・・寒い 
と言っても 序の口なんでしょう
 
北海道のブロ友は 
みぞれらしきものが降っているとかブログ便りが届いていますね
ブルブル もう5月ですよね~ 
 
朝の間 主人は 何の集まりなのか・・役員会なんだと
8時半に出ていきました
 
なので 畑の見回り ぼちぼちです
 

 
買い物行かないので
冷凍していたブリを解凍 左のかごの 穴あき小松菜を青みにして 
お雑煮を作ります・・
まだ お正月の餅が 冷凍庫にいっぱいなんですよ~ アセアセ
 
間引きした 人参は 白和えにしようと思います
この頃 間引きの野菜が多いので 白和えの頻度が増します 爆  笑
 
で 昨日の話に戻ります グッ
 
久しぶりの 福岡ドーム
みずほPayPayドーム福岡 になったんだけど
 

こいのぼりが いっぱい飾ってありました
5年ぶりかな 久しぶりなので ワクワクですルンルン
 

寒かったのに ドームの屋根が 満開なんですよ
7回のフーセン飛ばしの時 閉まりました
 
そして フーセンって 口で膨らませるの禁止になったんですね~
知らなかった
唾 飛んで来たらいやだな~って思ったけど
みんな ふくらませる可愛い器械で 膨らませてた グッ
 
そして またですが
語ってもいいですか~ 爆  笑
 
 

ウミディグダ

こいつ びっくりマーク

新しい ポケモンなんですが・・ 海辺にしかいない アセアセ

川にもいるらしいというので 散歩ルートを変えて 

川沿いをウロウロするも いまだ発見しない えーん

 

ほんでもって 福岡ドームは 浜辺の近くに立っているので

旦那と 早めに行って 浜辺をウロウロ 走る人走る人

 

 
こんな感じで 背景 浜辺が出てきます
リアルでしょ~
これだから 私のスマホは キャパオーバーになって 
カクカクなんですよ えーん
 
結局 ニアパイには出るんですが 半島を超えた先
諦めて・・トボトボと ドームへ
 
ここで 半分の動力を使い切りまして すでにへとへとアセアセアセアセ 
馬鹿だね~びっくりマーク
 

 

お昼?・・3時のおやつ? を食べまして

 

間に 生ビールやタコ焼きやカクテルやナゲットやポテトを食べ食べ 観戦 チュー

 

長い長い 延長12回 勝ったので 良しとしましょう

勝った時の 周りの人達 赤の他人も みな友達でありますびっくりマーク

 

よれよれになって 

家に帰りついて 即席ラーメンを2人で食べましたとさ チュー