おはようございます !(^^)!
 
福岡地方 晴れ・・だけど
お天気は 下り坂なんだって
 
この連休 お天気いいといいですね~
 
実のなる木の 花々が咲き始めました
 

はい
これが 檸檬の花
 
 
 
すくすく伸びて 来年は上のほうを切り 手の届く範囲にしなくては
 

こちらが スイートスプリングの花たち
 

 
こんなにたくさんの花を咲かせますが・・
まだ 実になったことがない アセアセ
 

これ
花なんでしょうか ?
柿のつぼみです・・ここから柿がなるから 花なんでしょうね~
 
去年は あと少しの所で 台風で落ちてしまって
これも まだ 私の口に入っていない アセアセ
 
 
これは 前にも搭載した リンゴの花
 
後 スモモの花と ヤマモモ ザクロの花
撮りたかったけど 時間切れ アセアセアセアセ
 
今から 皮膚科に行って 帯状疱疹の塗り薬もらってきます
あと少しあるんだけど
連休が入るから 早めの受診です
 
さあ
お昼から 娘ご一行が 帰ってくるよ~ グッ