こんばんは !(^^)!
 
福岡地方 晴れ 晴れ
 
やっと 別荘から解放され 10日ぶりに帰ってまいりました
 
家では 我慢して 仕事をしない パー 
床の間に飾ってもらいなさい ・・
と 先生に言われましたが~
 
帯状疱疹まで 背中にでかして 踏んだり蹴ったり・・
泣きっ面に蜂・・ではなく ススメ蜂ですわ えーん
 

 
でもですよ
 
帰ってきて まずしたのは 隣の畑の見回り 爆  笑
手入れもしていないないのに
黄色いフリージアが 所狭しと咲き乱れていました グッ
 

 
フリージアって 近くに寄ると ぷ~んと いい香り
これが 春の香りでしょうか
 

 
リナリアの花も 綺麗ですね~
来年は この種が落ちで もっと密集させて 花束のように植えてみよう
 

 
ただ
残念だったのは 黄色のフリージアの花の横に 
黄色のチューリップを植えていたので 
色負けして失敗 アセアセ   
せっかく 可愛く咲いてくれたのに かわいそうだね~ アセアセ
 
私のしょうもない 闘病記録を読みたい方は 
アメンバー申請 ウエルカムです
ただ 一回でも私と いいね 交換された方で 女性のみに限らせてね