こんばんは !(^^)!
 
今日は 朝 昨日取り忘れたお薬を取りに
主人とイオンモールへ
調剤薬局が開くのが10時
日曜日は人が多いので 早めに行って お薬を貰ってこなくては・・
なんていって 早めに着いたのに 調剤薬局が電気がついてない びっくりマーク
えっ 今日おやすみですか?って 店員さんに聞いたら
 
いろいろと 電話してくれて
担当の 薬剤師さんが遅刻して 10時半に着かれるそう
 
なので
またまた ミスドに行って 珈琲とドーナッツ食べましたさ~
 
この頃 糖分の取りすぎですね
お薬飲んでるのに・・待ち時間に 甘いもの食べて 逆効果 アセアセ
 

 
そうそう
昨日書いた お薬の袋に入ったものは
こんな感じで 朝・昼・夕食後 なんて書いて まとめてくれます
 
飲み間違えしないで すごく便利ですよ
薬剤師さんに聞いてみたら・・
 
薬剤師さんの判断ではなく処方箋に まとめてよろしいと
書いてあるんですって 先生に相談してね
 
ほんでもって
またまた 息子夫婦と孫ちゃんが 遊びに来まして
 
一緒に お絵描きしたり 走り回って鬼ごっこしたり
シュークリーム食べたり
ジイジ・バアバは へとへとですアセアセアセアセ 
が・・
 
帰ろうかね~って パパが言うと 
孫ちゃん 泣きながら 帰らないって言います
・・
これ 決まりごとのように 言うんです
パパ・ママが 本当に帰ってしまったら 泣くのは目に見えてるのに
 
私たちも じゃあ 畑に行って ○○とろう って誘い
靴を履かせるんですよ
 

孫ちゃん 畑が大好き
 
今日は ニンジンさんと大根 抜いて喜んでました
これは お土産にして 持って帰ってもらいますが
 
・・・
孫は 来て良し 帰って良し 爆  笑爆  笑