おはようございます !(^^)!

 

福岡地方 晴れ 晴れ

 

今日は 義母がデイサービスにお出かけしたので

部屋を 新兵器の掃除機で 掃除しましたよ~

 

正味30分で バッテリーが切れるので 

時間が気がかりでしたが・・

 

今まで使って バッテリーが 切れたことがない 爆  笑

 

これって 私が30分も 掃除機使ってないってこと ?

 

 

ありゃ

それなら もう一回り安い 

バッテリーが20分で切れる掃除機でも良かったのかしら

 

掃除してる時 掃除機使いながら 気が付いたことする・・

雑巾で拭いたり 仏様のお花の水換えたり・・etc

 

掃除は 一時間しても 四角い部屋を丸く掃く私にとって

 

掃除機って 案外 30分のタイムリミット超過しないので

長く使わないものなのね~てへぺろ