8月22日     
   

嵐が丘の舞台となったハワーズと

イングランドで最も中世の面影を残す町チェスター音譜

     

エジンバラからバスに乗って作家ブロンテの小説嵐が丘の舞台となったハワーズ
ヒースの花の咲く丘を見ることができました。

     

チェスターは中核の町でしたが、ビルは無く古い町並みが残る素敵な街でした。

おばさんのささやき   

おばさんのささやき

 

嵐が丘の舞台ハートブレイク  荒野にも咲く花 ヒースの花アップブーケ2小さな紫の花でした。


   
 おばさんのささやき  

 おばさんのささやき

  

ハワーズの町自由時間の待ち合わせ場所べーっだ! 中世の面影を残すチェスター ザ・ロウズ

関係ないのに赤い電話ボックスにはいった。   

二階建ての廊下が全部つながって雨雨でも大丈夫グッ

  おばさんのささやき   

 

ブロッサムズとっても歴史を感じるホテル音譜

 

朝早くに行った 

チェスター大聖堂の内部ステンドグラスです

あまり 期待していなかったのに 美しすぎです ! 

 

おばさんのささやき

 

おばさんのささやき   

おばさんのささやき

   

イギリス旅行の中で一番ステンドグラスが素敵でした。  

ぜひ見てください。合格 

 

 おばさんのささやき   おばさんのささやき
   

お昼 カンバーランド・ソーセージ        

夕食 チキン・ソテー素敵なセッティングでしょえっ

   (下に引いてあるのはモリモリホテト)べーっだ! 

 

実を書くと私チキンが嫌いなんです。コンダクターの方

が気を利かせてくれ魚料理また、サーモンがでてきました。

 (ノ_・。)でも気持ちがうれしかったです。

今日の服装は、薄手のセーター