八ヶ岳方面へ行ってきました🚙


都内の気温は 35度以上とな😵‍💫

八ヶ岳方面は 気温22度くらいだったかな🙄 


主人が調べてたとこへ行く途中にあった

古民家ごはんとおやつで昼食


車から出たとき ちょうど良い気温😊

私の場合 ちょっと涼くて カーディガンをはおってちょうどよかった😅



お蕎麦とかき揚げを食べてきました。

かき揚げにさつまいが入ってて美味しかったです😊


そうそうなんとなくスマホをみてたら😳

雨雲が近づいてるとな😑



今回の目的地は



ん?🙄なんかみたことあるような



中玉スイカとトマトを買ってきました。

赤いトマトの横のは 黄色いトマトなんです😳 初めてみたので買ってみました😁


雨が降ってきて 次はどこ行こ?となり😅

スマホで検索。

カフェでおやつを食べよう!ってことで行ってみたら お店は やってたのだけど

カフェは お休み😢

お店で、ソフトクリームとコロネを購入。

車の中で食べたのでした。

主人がソフトクリームを 濃厚で美味しかったです。

私は コロネを食べたのですが 周りがパイ生地になっていて美味しかったです😊





続く