検索ミスというのは ハーブ園違い😅


とそのまえにお腹か減ってきたので

ハーブ園手前の甲州ほうとう小作へ🚙



美味しかったです😁
お腹いっぱいになったので
目的地のハーブ庭園をサクッとお散歩。



行きたかったのは こっち
ハーブ庭園 富士河口湖😅



天気良ければ ちょっとした水たまりに逆さ富士が映るらしいです🙄

ココ駐車場と入場料は 無いのですが😊
展望デッキは 有料なんです。
今回 天気悪かったので入らず スルーしてきました😅
雨が降りそうだったので サクッとみて帰ってきました🚙

帰りは 山中湖方面へ行かず
道の駅都留へ🚙
ゴマジェラード食べてきました😁



帰り道 運転は 主人に任せ 
私は 夢の中😴 ほぼずっと寝てました😅

主人が言うには 今回どこの道も空いてたとのこと。 
あと今回アチコチ寄ったけど 雨にやられず良かったです😁
車での移動中は 所々でやられましたけどね😅