① 先週の日曜日

喉に痛みがあり 寒気が

夕方から熱が出て

Max39度以上😵

主人が病気へ連れっててくれた


コロナ検査は 陰性でホッと一安心😊


② 先週の水曜日

義母が行きたいと言う大山へ

行ったら😳 この日までちょうどケーブルカーが運休😓


駐車場からケーブルカー乗り場まで階段と坂道で 義母には辿りつけないから良かったのかも😅


③ 今週の月曜日

主人にお弁当を作ろうと思ったら お弁当の仕切りが見当たらない😑捨てちゃったみたい


④ 仕事へ行こうとバスを待ってたのに バスが来ない😱


いつも予定時刻より遅いからいつもの事だと思ってたら バス停のQRコードをかざして 更に😱

遅れてるのではなく次のバス予告 

えっなんで もう行っちゃったの😵

次のバスまで40分待ち 

仕事に遅れちゃうよ

職場に連絡し バイク通勤することに


しばらくバイクに乗れてないと思ってたら😓

やっと乗れたのが通勤でした😅


⑤ 急きょ バイクで行くことになったから 帰宅後 急いで準備して出発

何か忘れてるような🙄

職場に着いたら スマホがない😱

そしてスマートウォッチの時間と表示が😑

スマホなくて設定しなおすことができず😢

スマートウォッチ使えず 歩数がカウントされないショックなこと😓


⑥ 職場は 建物の中なんだけど 動いてるるから暑いこと💦

気分が悪くなったと言って 40代のママさんが帰ってしまった😓


⑦ 仕事帰りに気づいたよ😳

免許証持ってないことに😱

気をつけてかえりました。

自賠責保険などの書類は 忘れすず持ってたんだけどね😅


⑧ 今週の金曜日

むかしお世話になったお宅へいく予定でしたが コロナになってしまったらしく おでかけは 中止に😑 残念。



なんかトホホが多いため 今日は 部屋を片付けて 盛り塩を変えたいと思います。


片付けてら イイこと増えたらいいな🙄😁