先月から始めてみたカウシェファーム。


作物を育てて 育てた作物がタダでゲットできるという🙄


お米を育ててみました😅



最初は いつ育つのか分かんなかったけど💦
いろいろ研究してやってたら

1〜2ヶ月で収穫できちゃいました😆


収穫すると100%オフクポーンがもらえ

対象商品から選びます。

お米を育てたのて お米にしました😁



タダだからお米は 300gしか貰えないけど

貰えるだけラッキーか😆


申し込んだらポストに届きました📬


300gは お米2合。

3人家族なので1回分としてちょうど良かった🍚美味しかったです😆




甘々娘と言う とうもろこしを注文してみました



2キロで5〜8本届くと言うのだったのですが

立派なとうもろこしが5本届きました✨

届いた当日は 生で食べれると書いてあったので 食べたらとても美味しかったです😆