ショッピングモールの懸賞でシングル無料招待券が当たりました😆

当選ハガキが届いたのは 3月だったかな🙄


同伴者は 9900円のお支払いで一緒に行けると言うことで 主人と参加してきました。


8:30に集合


日程によって違うのですが 今回ショッピングモール集合できる日にしたので 車で行って ショッピングモールの駐車場に車を置けたのが良かった😁



10分後には 出発🚍






最初に向ったのは 

高速道路の近くにある宝石屋さん✨💎💍 

一応 高品質のジュエリーがお手頃価格で買えるとパンフレットに書いてあったけど😓

何万の宝石も買えないけど😅 何十万もする宝石ばかり😱 

ちょっとでも店員さんに話しかけようもんなら 買わされそうな雰囲気な😑

私は 宝石に興味ないため 出口を探し 主人とソっとその場から放れ 待機😅

でもここで90分もの時間が設けられてたよ😵‍💫

危ない危ない





次に向ったのは 高速道路に乗って フルーツパークへ🚍50分の休憩

ランチタイムです。




美味しく頂いてきました😊


次に わさびミュージアムへ🚍30分の休憩




わさびトンネルをくぐって わさびのツーンとした感じを体験したり
お土産かったり
わさびソフト食べてきました。

美味しかったです😊




次は 三島スカイウォークへ🚍60分の休憩


まだ時期じゃないから あじさい小道は 恐竜アドベンチャーができるみたい🙄



あじさいの時期に行くと 散歩しながらいろいろ見れてよいですよ😊 かわいいたまご型の人形がアチコチにいますよ。


こんな感じでバスツアーは 終了。

ショッピングモールについたのは 18時ごろだったかな🙄


たまには バスで行くのもいいかもね と言う1日でした。