今日は、レイキを受けて来ました~

masae さんのパーハンドパワー 増し増し
レイキの  暖かさにウトウトし…て

🍀😌🍀     ふっかーく寝てしまう💤 
 気持ちいい んだ  ゼぇ~


masaeさん  ⇒  こそっと、私の龍さんに
『最後に、龍さん  何か伝えたい
メッセージありますか?』


(  この時の、やり取りを全く 知らない私。
   ノドが イガイガして もやもや咳き込む  )

龍  孤独 じゃない、
【一人じゃないよ】❗
あ・・・ さんにも、言われた・・・

もっと 【 心  を  開いて】ピンクハート龍
あ・・・Kazuさんにも、言われた・・・


龍さんの声まで聞けちゃった秘密

ま・さ・に   ヒミツ
ma・sa・e  の  ドラゴン レイキ‼️


これ。  今年 習得して、

         私も、レイキヒーリング出来ます。


↑  ↑ ↑

賞状 も  もらっちゃって

認定されてますニコニコ



私は、愛と光の存在です


       

↑↑↑作ちゃったけど、、何しよ~⤴️

お話し会、と、か、告知してみよっかな~
ドキドキ💓