午前2時!くるくるみんなスヤスヤ眠る頃💤🎠


お目め付けまつげをつむってるのにギラっと光る

ドラゴンeye(片目だよっ


から~ の

龍ずーっと、一緒にいた
これから龍と出逢って

どうするつもりだっ!!

右耳は《びー~ー~ーっ✴️》と耳鳴りが止まず、
全身がゾワゾワして落ち着かない

うっほぉー

こーゆーのって、、、
どぅしたら終わるんだ?ん?む?💧

わっかりましたっ!ふぇーん
38歳の、本気泣きーー(涙)
(心のハートブレイク悲鳴ギザギザ
泣きながら~の二度寝。。。
おぉ~ こえかった~

しゅみません~
許してください~

龍さん、の、【にわかファン】みたいな、、、
そんな最近の私を怒らりにこられたのかな、、
 

そりとも、masaeさん用 のしこみネタ?


次の日の、【お喋り会】の

スピリチュアルな お話しネタとして

お土産的な?登場('_'?)

を、してくださったんだろうか~✴️


龍さんを遣うとか、そういうのではなく、

自分 《おのれ》 と、

向き合ってる 途 中 の自分に、


《喝・かーっつ》入った感じで~すっ。。。


また夜中に、おかわり攻撃されないか、

ちょびっと怖いー