雨か。。 | 育児奮闘記ワタママのブログ

育児奮闘記ワタママのブログ

管理栄養士、調理師の資格もち給食をしていました。
息子(小2)と主人の3人家族
小1よりクラスに入れなくなり、自閉症が発覚。知的は、無くIQは高め。
今は支援クラスで、不登校対応放デイ利用。仕事を辞め、今は息子のサポートに専念。振り回されたり、喜んだりを綴ります

雨、梅雨入りしました。



なんだか薄暗くて、雨だとメンタルがどんよりなりそうで。


自分を奮い立たせて、やることに集中!て感じで過ごしてますニヤニヤ


株やっと午前中色々調べて買いたい候補決めたデレデレ


予算100万なのに、250万くらいになるポーン


絞りたいけど迷うなにっこり

けど、考えるの好きでなんだか楽しかった飛び出すハート



あとは、担当の方と話し合おうにっこり



今週ずっと一日中支援クラスにいる息子。


学校行ってくれるだけで、いいのについ

欲がでて、交流クラスにもっと参加できたらなと思うスター


せっかくの街探検の日で、今日は外歩いてみんなと交流できての日なのに、雨笑い泣き


朝休みたいと言ったのも、被せがちに


いいから!行くよ!むかつきと言ってしまう真顔



頭では、そうだよね、きついよねにっこり


と一回同調したがいいのに無気力


いっぱいいっぱいの親ですまない昇天




さぁ、気を取り直して図書館で息子によさそうな絵本口笛


私に良さそうな発達障がいの本を探してこようスター



株の本も見てこよう花