あれから | 育児奮闘記ワタママのブログ

育児奮闘記ワタママのブログ

管理栄養士、調理師の資格もち給食をしていました。
息子(小2)と主人の3人家族
小1よりクラスに入れなくなり、自閉症が発覚。知的は、無くIQは高め。
今は支援クラスで、不登校対応放デイ利用。仕事を辞め、今は息子のサポートに専念。振り回されたり、喜んだりを綴ります

カミングアウトのことから、ふいに思い出しては、涙。。


あのときのあの姿が、意味があったんだと思い出して。


おじいちゃん、おばあちゃんも優しく接してくれたこと 当たり前じゃなかったんだなて


あの人の孤独だったり、一生懸命なところ

色々想像して、だからかって納得して。


息子に兄弟を。。


みんなが言うセリフの意味分かったから。


今度の旅行のときに、また姉にカミングアウトするて言ってた。


たぶんびっくりする。


どう処理したらいいか分からないから、姉にそれ以降相談してみたいな。


理由や、血が繋がってる人気になるし。


おばあちゃんに聞けるうちに。


また息子のこと以外の投稿になりましたが。


吐き出させてくださいおねだり


旦那に相談したいけど、口止めされてるからな。