曇り空の札幌☁️

のんびり昼下がり^ ^

今日もどうぞおつきあいください😊


前のブログでも書いたように、

同期のリーダー宅へお邪魔して、

ネイルをしてもらいました💅


彼女はこの仕事につく前は、ネイルサロンをしていたそうで、コロナ禍を機にクローズしたとの事。

シティジャズの衣装に合わせて、お任せでできたのがこちら↓

エメラルドブルーとゴールド




実は右親指と左人差し指に、クリア色の指輪のデコ^ ^




衣装↓




光の加減によって色味の変化があって、

とても素敵✨✨

数年ぶりのネイル💅

テンションあがりますね〜⤴️⤴️😊

Iさん、ありがとう💕😊




久々に予定のない土曜日。

パスタ食べたい〜🍝

そんな気分だったので

簡単ですけど、アレコレ作った朝兼お昼。



カルパッチョも無性に食べたくなってきて、朝一スーパーへ🏃‍♀️

サッパリサーモンカルパッチョ


サラダにはくるみも欠かせません^ ^


美味しくいただきました😋





そして今朝の体重


先週と変わらず😅

シティジャズまであと8日。

目標は56.5kg

あと800g!

せめて57kgを切りたいんだけれど、中々落ちません🥲

でもダイエット開始時は59.4だったので、2.1kgは落ちてる^ ^


それまでのお夕飯後のお菓子をやめて、

ソファで寝落ちしない。

リハ後、夜中のご飯も食べない(歌った後はお腹が空くのよ😅)

↑で約2k減りました^ ^


仕事で1日7時間、立ちっぱなし&早歩きっぱなし。かなりの運動になっていると思うので、ストレッチ以外何もしていません😅




ブログを書いているうちに、雨が降ってきました☂️

明日はシティジャズに向けてのライブ。

今まで準備や練習諸々とやる事はやった!!😆

今日はのんびり過ごそうと思います。

あとは気持ちに余裕を持って、14日の本番を迎えようと思います☺️



皆さんも

良い休日をお過ごしくださいね💕😊