おはようございます😊

ここのところ週一の更新となっています。

先週のあれやこれ

今日もおつきあいください^ ^



先日、娘より嬉しいLINEがきました💕

こちら↓


昨年の私の生誕祭ライブ以来なので、10ヶ月振りに会います。

その時のブログ↓


娘はいつも突然で💦😅

普段滅多にLINEはこない。

(元気な証拠と思ってます)

大学進学の時から離れて暮らしているので、もう10年になります。

娘が帰ってくる時期、例年の北海道なら夜は涼しくなっているんですが、ここ数年は猛暑なのでどんな暑さになるのか?


今から8月が楽しみです💕☺️




仕事は少し悩んでいて🥲

この年齢になってからの立ち仕事は、思った以上にキツイ。

あと、自分の動きの鈍さを感じていて、他の管理者の足手まといになっているんじゃないかな、、

そんな事を思っています。



バンド活動は順調で😊

週一のリハ&ライブ。


シティジャズまで頑張りますっ!




旦那さんの最終出勤、先週金曜日でした。

当日お祝いと思っていたんですが、私が突発残業の為、何もできず💦

改めてお祝いをしたいと思います😊

本当旦那さんには、

お疲れ様&感謝の気持ちでいっぱい💕




そして

今週の体重


先週と±ゼロ

目標

あと2週間で−1kg

どうなるかな〜😊




今日から7月。

一年の後半の始まりです^ ^

皆さま

熱中症に気をつけて、

程々に頑張っていきましょ💕😊