明日は週の半ば

退勤後、リハ2本(2バンド)!

体力持つかな💦💦

そんな中、今日もおつきあいください😊



タイトルの「もうすぐです。。〜」

旦那さんの退職日が決まりました。

何度かお話ししていますが、私とは歳の差婚^ ^

旦那さんは年男で72歳🐉





65歳で定年退職をして、1年ほどのんびりしていました。

66歳でデイサービスの送迎運転手を1年やり、私の紹介で67歳にして初めてコールセンター勤務が始まりました。(当時は同じ会社)

話す事が得意ではない旦那さんは、最初の数ヶ月は毎日辞めたいと思っていたそうです😊

それでも頑張って今に至ります^ ^



ここ数年、年齢の事もあり

そろそろ潮時だねと、夫婦で話していました。

何度か辞める旨を伝えていたのですが、ありがたい事に、この年齢でもその度引き止めていただき、出勤日数を減らしたりして今日まできました。

コロナ禍に在宅に切り替わり、その後もずっと在宅のまま、現在は週に3日の7時間勤務。


上司にも恵まれ、(私の知っている方々)

ここまで働かせていただいて、感謝しかありません😊


また、身内自慢になってしまいますが

旦那さん本人もとても頑張って、なくてはならない存在となったようです。

今回辞める旨を伝えた後、上司より私に連絡があり、引き止めてほしい事、旦那さんの仕事ぶりを聞きました。



でもね^ ^

そろそろ本当に潮時と思ったんです。

元気な内に音楽(旦那さんはベース)をもっと追求したいし、できる範囲であちこちにも行きたい(私だけ?)


引き止めはありがたいけれど

退社する事にしました😊


札幌のコールセンターは売り手市場ではありますが、流石に旦那さんの年齢まで働ける人は稀です。



今月末が出勤最後。

その後有休消化に入り、来月半ばで退職。


本当にお疲れ様でした💕

お疲れ様会をしなくちゃ!😊



旦那さんは、専業主夫になるそうです^ ^

今でも、掃除と洗濯をやってくれていますが、お料理も少しずつレパートリーを増やしていくんだそうで^ ^



今までよりミニマムな生活になりますが、

なんとかやりくりしていかなきゃ^ ^



そんな感じです☺️

お疲れ様会は

どこへ食事にいこうかな〜🍽️

そんな事を考えている私💦



おつきあいいただき

ありがとうございました💕