今日の札幌は雨。

休み中お天気に恵まれてきたので

最終日くらいはしっとり雨で良いかな^ ^

今日もおつきあいください😊


遠出は一切しなかった休みだけど

旦那さんとお花見をしながらのウォーキング、飲み会やプチプラショッピング。

良いGWだったと思います。

リフレッシュできた〜😊


ある日の朝ごはん

冷蔵庫にある物で💦

納豆と豆腐のお味噌汁、Wでタンパク質。

ピーマンの煮浸しとニラのたまごとじ。

子供の頃、ニラのたまごとじが苦手でしたが、今は週一くらの頻度で作ります。

G W中、ご飯支度も適当に休んでお惣菜を買ってきたりもしていました^ ^



そう言えば

先日ネットで購入したスニーカーが届いて👟


昨年お盆休みの時、ニューバランスの店舗で足のサイズを計り、選んだ880シリーズ。

職場で立ち仕事用に選んだ物。


今回も同じシリーズですが、ネットでお安いもを見つけました!通勤や普段用なので、靴幅とか素材など前回と若干違います。

お店で実際に履いてからポチっとしました。

同じシリーズでも幅が違うと、履いた感じが違う!

お店に行ってみて良かった^ ^

私は足が大きくて💦

今までネットで購入して、失敗した事が何回があったので、それからは少し手間だけど、実際に履いてから買うようにしています^ ^


楽天で定価の38%オフ!とお安くなっていました^ ^

LINEのお友達追加で更に500円オフ!


後日、ニューバランスのお店で、インソールを買おう^ ^

全然履き心地が違うはず!

(職場で履いている880もインソール使用)


フィットした靴を購入できて、とても嬉しい☺️



今日は家で新曲の練習はやる!

家具のガラス部分の磨き(ドア、食器棚)はできたら良いなぁ(やらないかも)

旦那さんは、夕方からボクシングを見る📺と言っていたなぁ^ ^


皆さまも

良い一日をお過ごしください✨💕