今年のお盆休み


本日2回目のブログです^_^

どうぞおつきあいください。


今朝のブログ↓


 昨日になりますが

街中の美容室へ行き、その後パンケーキ屋さん〜ニューバランス👟のショップ行きました。


以前より気になっていたパンケーキのお店。 

Sapporo Pancake & Parfait Last MINT(サッポロパンケーキ&パフェ ラストミント)



口コミなどを見ると、いつも行列だし

仕事が休みの土日は予約ができないようで。

昨日は時間に余裕があったので、待つ事覚悟です^_^


ところが!

お盆休みで帰省している方が多いのか?

待たずに入れました^_^

店内は私の好きなアールデコ調。







頼んだのは「チーズクリームと自家製ミックスベリーソースのパンケーキ

↓コーヒーと共に☕️


見た目とは違いアッサリしていて、

4枚🥞ペロリといただきました!

ミントの葉🌱もアクセント^_^

大満足😆



お腹いっぱいで食べたので、カロリー消費も兼ねて、大通から札駅まで歩き🚶‍♀️

時刻は午後1:30。気温32度!

溶けそうな気温だったので、地下へ避難。

札駅迄はチカホ(地下歩道空間)を利用。

涼しい〜。


札駅に移転した

ニューバランスヒューリック札幌

写真はお借りしました。


今更ですが、、、

今迄アディダス派でしたので、初めてのニューバランスのスニーカー😊

うわぁ〜いっ🙌嬉しい!!😆



シューフィッターさんがいて。

足の計測から始まり、その結果と目的に応じたスニーカーを選んでくれます。

足の大きさは勿論、幅や甲の高さ、足首の周回に土踏まず、かかと幅諸々。。

ヘルスメーターを大きくしたような物に乗り、20秒くらいで数値で出てきます。

足の大きさが思っていたより大きくてビックリ‼️💦

フィッターさんの話だと、計測すると今までと違うのに驚かれる方が多いそうで💦


デザインだけ言うと、960や550のネイビーがお気に入り💕元々アディダスでも

スウェードのネイビーが好き。


来月から仕事で立ちっぱなしになるので、長時間立っていても疲れない靴が目的。


定番からランニング用まで、何足も履いてみて、写真の「Fresh Foam X 880」というのにしました。

とても軽いし、優しく足を包み込む感じです。インソールも購入。


その場で会員になりセールで30%オフ^_^

無料でスニーカーのクリーニングもしてくれるそうです。

まだ早いけど、自分への誕プレ🎁です💕






 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する