おはようございます^ ^

桜も葉桜になってきています🌸

もう少しの間、楽しみたいと思うので、

いつもより一つ前の駅で降りて、歩きながら桜を楽しもう!


そんなこんなで

今日もおつきあいください😊


GW初日の27日

この日は札幌の最高気温は27°。

暑くていきなり夏でした。

そんな中で今年初、我が家夏の定番メニュー

「冷やし中華」ドーン!!!

メガ盛りです😆


お皿からはみ出るくらいの量💦💦

もちろん旦那さんのです😆

旦那さんは、お家の冷やし中華が大好き。

昔ながらで何のこだわりも、何もないこの冷やし中華。


これからの季節、週に一度、多い時は二度

は並びます。

今回は今年初だったので、メガ盛りにしました。

最初「多すぎる」と言っていた旦那さん。

結局完食😆😆

大体9月の始めまで続きます😊


GW前半、前のブログで上げた豚の角煮や、パエリアも作りました。

パエリアは家にあるもので作ったので🥘

見た目が地味💦

冷蔵庫にレモンとパプリカが無かったの😆

フライパンパエリアは簡単!

火加減を調節しておこげも出来きます。

写真は半分しか写ってませんがチキンのトマト煮も^ ^

ワインがすすむメニューでした🍷


GW後半のお家ご飯も、美味しいものを作ろう〜😊

いつも家の事をやってくれている、旦那さんへ感謝の形です^ ^


さてさて

今日も現場(仕事)は

わやくちゃだと思いますが。。

程々に頑張りますっ😊

皆さまも

良い一日をお過ごしください💕😊