ゴールデンウィーク前半最終日。

明日からの仕事を考えると、若干憂鬱になりますが。。。💦


今日もおつきあいください😊


さてさてこの3日間、あれこれやりたい事、やらなきゃって思っていた事、一つを除いてミッションクリアしました😊


1・早朝ウォーキングのお花見🌸


↑の日の午後

2・リサイクルショップ巡り

当初は地下鉄からの徒歩と考えていたんですが、💡閃いた😊

自転車🚲🚵‍♀️で行こう!

旦那さんが持っていたこちら。

(派手なデザイン😆)

ママチャリじゃないので、サドルが固くお尻が痛い💦💦

それでもお天気に恵まれたので、お尻を庇いながら気持ち良く、片道25分のご近所サイクリング。

リサイクルショップでは、気に入った物が無かったけれど、良い気分転換の時間となりました😊


3・炊飯ジャーで作る豚角煮


よくお邪魔してるブロガーさん。

ブログにレシピがあり、やってみました。

ほんと柔らかく出来上がるし、ジャーに入れスイッチを入れたら後は、放りっぱなし^ ^

旦那さんも喜んでくれて💕

てぷさん、ありがとうございました😊


4・衣替えとホームクリーニング

あとはアイロンがけが残っているけれど、

部屋も整理できて良かった〜^ ^



出来なかったのは、音楽関連。

ここ10日くらい何もやってない💦

そろそろやらなきゃ💦



Netflixで韓国ドラマ「ライブ」を最後まで観たし😊

あまりこちらには書いてませんが、韓国ドラマ大好きです💕

布団に入ってNetflixを観ながら、寝るという。。(あまりよろしくないけど)



良いGW前半でした😊💕

明日から仕事!

繁忙期が終わり、少し楽になるかと思ったんですが。。。

5月は新人さんが28名(4月の約1.5倍)!

他に既存のコミュニケーターさんのもスキルアップ研修もある。

現場はてんやわんやだろうなぁ💦💦

(遠い目😒)

新一年生のママの管理者さん4名が戻ってきて良かった!と思ったら、時短勤務。

でもこれは、全然^ ^

お互い様だし、こんな時はお子さんのそばにいてほしいなと思うもの😊



少し仕事の愚痴になりましたが、

リフレッシュしたお休みでした

明日と明後日は頑張りますっ^ ^

音楽も♫

おつきあい頂き

ありがとうございました😊💕