おはようございます^ ^

今朝の札幌は晴れ☀️

朝晩は日中溶けた雪が凍るので、路面がツルツル💦

道民でも、転ばないように歩くのに気を使います。早く春になってスニーカーで歩きたいな〜☺️


そんなこんなで

今日もおつきあいください😊


昨夜はTOTOのカバーバンドのリハでした↓

バンドやユニットの活動、歌の練習や歌う為の準備作業。。

私にとって音楽に関わる時間は、

もちろん!幸せな時間です💕


昨夜は今週末の、ひな祭りライブイベントに向けて通し(ゲネプロ)。

このイベントは、ボーカルが全バンド女性です🎎


メンバーで確認しながら一順し

休憩を挟んで2回り目。


二曲目の途中

歌っていて、、、


ヤバイ。。。😅😅😅

 



お腹が痛い😓😣😓😣




私はお通じが良い方で、便秘になった事は殆どありません。逆にお腹が緩い方?

毎朝、起き抜けと、少ししてからの2回、

出勤前にお通じがあります。



スタジオの中は暖房がきいていて、暖かいのに。。

立って歌っていたのを、座りながらにしました。

でもね、お腹に力を入れるのが怖い💦💦

ライブの構成は最後にいくにつけて⤴️⤴️ようにしています。

何とかラス前まできました。

そして最後の曲がこれまたヤバイ。。

フェイク部分があり、MAXでお腹に力を入れる箇所があり。。。😅💦😅💦


↓8:31くらいからの黒人女性から。

ソウルフルでロックなカンジ^ ^

これを元に自分なりにアレンジ?してます。



もうもう。。。

お腹に力を入れてしまったら、、、

(ご想像にお任せします💦)

歌いながら頭の中はその心配。


結論。

声が裏返ろうがどうなろうが、

安全パイでファルセット程度で乗り切りました!(それでもお腹に力は最低限必要)

最後の曲が終わってすぐ、お手洗いに駆け込んだ次第です💦💦

セーフ!!



焦りまくり.絶対絶命の昨夜でした。

いやいや、以前のように正露丸は常備しなきゃ。



朝からこのような話題でごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️



週の折り返し。

皆さま

どうぞ良い一日をお過ごしください😊✨✨


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する