私の幸せな時間

今朝はまたもや、いつもより早く目が覚めて少し得した気分^ ^

今日もどうぞおつきあいください☺️



「私の幸せな時間」

 ご飯を食べている時だったり、お風呂に入っている時だったり。。☺️

色々ありますが、昨日届いたこちら↓



お布団に入り、こちらのアイマスクを目に当てている時がとても幸せ✨☺️✨✨

約10分間、目の周りを温めてくれます。

お気に入りのアロマオイルを、枕カバーに数滴垂らし相乗効果💕

ドライアイが酷い私ですが、眠りにつくまでのリラックスタイム✨

癒されながら目の疲れも軽減されます😊

毎晩、寝る前の習慣にしたいと思います。

本当買って良かった!





さてさて

今日は仕事の後一旦帰宅して、お夕飯を済ませ、また出かけます💦

TOTOのカバーバンドのリハ🥁🎸🎹🎤

体力温存しておかなきゃ😆

皆さまも

どうぞ良い一日をお過ごしください✨✨



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する