『らくらくピアノ・つねふじ音楽教室』合同 スプリングコンサート♪② | 世界遺産姫路城のある町・姫路でピアノを一生の友達に「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」兵庫支部1級認定講師つねふじ音楽教室

世界遺産姫路城のある町・姫路でピアノを一生の友達に「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」兵庫支部1級認定講師つねふじ音楽教室

子供さんだけでなく、たくさんの大人の方にもピアノを楽しんでいただきたいと思い
中高年から始める「らくらくピアノ」の講座も行っています。
ピアノとの出会い、お仲間との出会いを喜んでいただけるような講座にしたいと思っています。

 

「らくらくピアノ・つねふじ音楽教室」合同のスプリングコンサート


第3部は

らくらくピアノの皆さん・子どもたち・ご家族の皆さん一緒に

音楽を楽しみましょうビックリマークということで・・・


ベル子供たちとご家族の皆さんニコニコ音譜



会場にいらっしゃる皆さんにもご協力いただきました音譜ニコニコ



ベル「らくらくピアノ」の生徒さんとお孫さんの連弾音譜



ベルファミリー連弾音譜













ベル「らくらくピアノ」の皆さんのコーラス音譜


ベル子どもたちの大好きな歌  アニーのトゥモロー音譜

 

間奏の間に、『私の夢は◯◯◯になることです!!』と 

みんな大きな声で言えました合格



 マイクを持っているひまりちゃんは、

「恵子先生のようなピアノの先生になりたいですビックリマーク」って・・・ニコニコラブラブラブラブ

  


                   

とっても可愛い小さな生徒さんから、

人生の素敵な先輩でもある「らくらくピアノ」の生徒さんまで

たくさんの皆さんと楽しい時間を一緒に過ごさせていただけることを、

本当に幸せに思っております。




これからも皆さまに楽しんでいただける講座、

レッスンができるよう頑張っていきたいと思っております。


どうぞよろしくお願い致します。


 チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク      チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク        チューリップ紫チューリップピンクチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク




クローバーつねふじ音楽教室の子供の生徒さんのご家族の皆さまクローバー


お忙しい中、子供さんと一緒に練習して下さったこと感謝しております。

いつもは一人で練習している子供さんにとって、ご家族の皆さんとのピアノの練習はとても楽しい時間だった思います。

本当にありがとうございました。

 

     

 クローバーらくらくピアノの皆さまクローバー


今回、舞台に立つと決めて下さったこと。

そして、コンサートに向けて一生懸命練習して下さったこと。

当日、かなりの緊張の中、心のこもった素敵な演奏を聴かせて下さったこと。

皆さんのお気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。

どうもありがとうございました。