『らくらくピアノ・つねふじ音楽教室』合同 スプリングコンサート♪① | 世界遺産姫路城のある町・姫路でピアノを一生の友達に「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」兵庫支部1級認定講師つねふじ音楽教室

世界遺産姫路城のある町・姫路でピアノを一生の友達に「一般社団法人全日本らくらくピアノ協会」兵庫支部1級認定講師つねふじ音楽教室

子供さんだけでなく、たくさんの大人の方にもピアノを楽しんでいただきたいと思い
中高年から始める「らくらくピアノ」の講座も行っています。
ピアノとの出会い、お仲間との出会いを喜んでいただけるような講座にしたいと思っています。

 

らくらくピアノの講座生さんとつねふじ音楽教室の生徒さん合同のスプリングコンサートを

平成の大修理を終え、グランドオープンしたばかりの

世界遺産 姫路城が間近に見られる『イーグレひめじ』のアートホールで開催しました合格






第1部は『らくらくピアノ』の皆さんの演奏音譜


皆さん心のこもった

とても素敵な演奏を聴かせて下さいましたニコニコ

 

 
  


昨年よりたくさんの方がコンサートへの参加を決めて下さり、

この日に向けて一生懸命練習を積んで下さったこと

本当に嬉しく思っています。




第2部は「つねふじ音楽教室」の子供さんの演奏音譜


どの生徒さんもとにかく可愛くて・・・





子供さんのこの日の演奏は、本当に素晴らしくて・・・


らくらくピアノの生徒さんからも

「子供さんの1年の成長ってすごいですね!!」と

お褒めの言葉をたくさんいただきましたニコニコ

 

第3部は

皆さんで一緒に楽しく音譜音譜 


続きはまた・・・ニコニコ