訪問ありがとうございますニコニコ

先日お友達と横浜へ行って来た話です音符

     ↑続き照れ


クルミッ子カフェで

約90分楽しんだ後

12時30分にこちらへ音符


甘露さんが予約をしてくれて

スムーズに入店気づきありがとうハート

水信!初めてなんです!

密かに…いつか…絶対…

行ってみたいと思ってたカフェだったので

嬉しいーー照れ



素敵なラインナップニコニコキューン


迷うーー

もう迷ったので

いろいろ食べれるこれに乙女のトキメキ

全員同意見でしたー爆笑


蓋オープン



ミニパフェ〜よだれ



美し過ぎて写真何枚も撮る爆笑


ニンマリです照れ


1度は行ってみたいーと思ったけど

季節毎に行かなきゃな〜と

思い直しましたチュー

いつかまた!必ず!照れ



で、甘いの甘いの食べたら

もうしょっぱい物が欲しくなるなる!

とりあえず食べてばかりなので

テラスに出て横浜〜を感じる事に音符






時間にして10分くらい?笑

一応横浜の海も見たので

〆のラーメンへ突入ーチュー

ラーメン屋さん4店舗あって

迷ってこれにー!

チャーシューが美味しそうだったからよだれ

お箸で持つとホロホロ崩れるー

大好きなチャーシューでしたよだれ


大満足のラーメンでしたよだれ



クルミッ子カフェ11時入店

水信12時半

〆のラーメン14時半


よく食べましたー照れ



17時半帰路へ

帰りは涼しくなってたので

歩いて馬車道駅へ


次はあのロープウェイにも乗ってみたい照れ


ハンマーヘッドだけで完結しちゃったけど

次は赤レンガ倉庫にも行きたいしー

中華街にも行きたい!

他にもあちこち!

また次回のお楽しみって事だねニコニコ



ホント楽しい1日でしたー照れイェーイ



甘露さん・なっちゃん・リトママちゃん

ありがとうでしたハート