訪問ありがとうございますニコニコ


今日はお友達と横浜へ出掛けて来ました音符

まず馬車道駅で集合
ほぼ乗らない路線で現地まで1人なので
ハラハラドキドキしながら
無事着いたー気づき


甘露さん・リトプリママちゃん

なっちゃん・わたし〜音符

ななままちゃんは前日に

都合悪くなってしまって…残念泣くうさぎ

また次回に。


今日の目的地はハンマーヘッド!


あっちよ!爆笑


ハンマーヘッドまで歩いて10分と

あったけど…

大人なのでタクシーで

だってもう暑くて

無駄な消費は危険なのでチュー


10時半頃着いたら
エスカレーター前にすごい行列!
もしかしてもしかして
クルミッ子?
当たり!皆クルミッ子目当てで
並んだ順でお店へ



初めてで分からない事だらけだったけど

行った先にはショップとカフェに分かれて

ほぼ皆さんショップの方へ

切れ端を求めて整理券貰ってました。

私達はカフェへ



カフェは空いてたーニコニコ


目的その1

クルミッ子パフェ



丁度良いサイズ感気づき

美味しかったよだれ



みんなあっという間に完食

ごちそうさまでしたーよだれ



そして間髪入れずこちらへ爆笑




続きます