訪問ありがとうございますニコニコ

先日お友達のあっちゃんと行った
ランドの話です音符



あっちゃんと合流してやって来たのが
プラザパビリオンレストラン

そーだここはプリマハムだったね。

今日はプリマハムのハシゴになるな〜

なんて話しながらチュー


とりあえず水分!

ちょっとだけ食べよって事で〜スプーンフォーク



ドリンクはドナちゃんのトロピカルなのを

パスタセットは2人でシェアしました音符



ドナドリンクは思った以上に

さっぱりスッキリで

もう一杯飲みたいくらい好きなお味でしたよだれ

パスタも好きなもちろん美味しかった乙女のトキメキ

次のレストラン予約があるから

半分の量でちょうど良かった照れ


ただ難点だったのは…

お席!

テラス席しか空いてなくて

ちょっと暑かったなぁ…

テラス席大好きなんだけど…

今回はドナちゃんのドリンクが

冷え冷えだったので助けられました照れ



そしてそして

クワッキーどうする?ってなって

DPAあったら買う?なんて言ってたら

まだある!

しかも城前びっくり

もう11時とうに過ぎてるのに…

鑑賞位置は期待出来ないけど

城前で見た事なかったからポチッ!


どんな見え方なんだろー照れ


と、思いながら

ミッキーへ照れ




続きます。