訪問ありがとうございますニコニコ

昨日はお友達のあっちゃんと
ランドを楽しんで来ました音符



ドナルド〜〜気づき

ドナパルもラスト1週間だね


あっちゃんは電車の遅延で

遅れると言うので

お先にミニーちゃんへ気づき


アプリで35分待ちだったので

来てみたら…45分待ちへ変更の瞬間

45分迷ったけど並んだー気づき


そうそう…

昨日は今年1番の暑さだったようで

外で並んでるのが暑かったアセアセ

顔からこんなに汗出るの?ってくらいアセアセ

後から知ったけど

ハモカラが熱キャンになるくらい

暑さだったんだねー

暑い訳だよ笑い泣き笑い泣き


暑さと戦いながらミニスタ内へ

中は涼しーーニコニコ

天国でした爆笑



ミニーちゃんに誕生日アピールして

いろいろお話しましたニコニコ



こんな格好だけど

ミニーちゃんが1番好きよ…と

伝えたら笑ってました笑



ミニスタ出たら

あっちゃん到着の連絡があったので

ワールドバザールのドナ象辺りで!

と、言ったのだけど…


ショーベース前を通りかかったら

音楽が聞こえて

足が勝手にそっちへーチュー

あっちゃんにそんな状況LINEしたら

あっちゃんもやって来たー気づき

お久しぶり〜のご挨拶もそこそこに

クラビー!

ミッキー気づきミニー気づき



完全バージョンになって

初めては場外からになりました爆笑


さぁあっちゃんと

ランドの1日が始まります照れ