訪問ありがとうございますニコニコ




上矢印この日の1週間後の奇跡キラキラ

5月23日はケイさんと一緒にシーへ。

ブログで知り合ったのだけど

割とご近所さんなので家から一緒に照れ



スニークを期待して行ったのだけど

撃沈でした…

だけど楽しかったのはたくさん〜気づき

その一つに

1週間後の奇跡でしたキラキラ


1週間前に

ななままちゃんとあっちゃんとのインの時に

楽しいキャストさんに出逢えて

また来週会えたら嬉しい〜と

キャストさんと話してたら!

会えたんですーニコニコ

奇跡だよーキラキラキラキラ

ヒルヒル〜照れ音符


私の事も

ちゃんと覚えていてくれました照れ

ちゃんと合言葉も(笑)


キャストさんとの何気ないやり取りも

パークでの最高の思い出になりますキラキラ



そしてそして

明日はファンダフルプレビュー

明日は新エリアを思いっきり楽しむんだけど

またキャストさんに会えるかな〜と

ちょっと楽しみです。