訪問ありがとうございますニコニコ


昨日はお友達とシーへ行くバッグは
もしかして新エリアのスニークある?と期待して
オーケンのバッグで行きましたー爆笑

期待しすぎでしたがー(笑)


そしてそして

もしかしてピーターパンのアトラクション

体験出来たりする?

…と酔い止めも持って行きましたチュー

お友達に笑われたけどー笑



ま、飲まずに終わったけどね…泣き笑い


激しいアトラクションは

酔っちゃうからもう絶対乗らないと

決めてるのだけど

でもね、新エリアだし

初めてのアトラクションは

やっぱり乗ってみたい!

今月末に控えてるプレビューで

薬飲んでも体験したいなーチュー



いろいろ楽しみ照れ


あ、私もやってみた

エルサになった気分ニコニコ