訪問ありがとうございますニコニコ



続きですニコニコ


スタバを出て

ドーナツ屋さんへ行ってみたら

行列はあるけど

待てない程ではなさそうだったので

並びました音符


オーダー表を渡されて

待ち時間に自分で記入するシステムチュー



保冷バッグが売っていたから

欲しいと思ったけど…

ちょっと考えちゃうお値段でしたアセアセ



購入したドーナツドーナツピンクドーナツ


行列出来るの納得の美味しさでしたよだれ

4個じゃ足らなかったなぁ…

並んでもまた食べたいよだれ


そしてそして次の場所へ

中目黒から学芸大学駅に移動




こちらへくま


クマちゃんが可愛い〜ニコニコ


お店の中がメルヘンチックで可愛いかった照れ


メニューも可愛いに尽きますラブ


クマのご飯が食べたかったけど

次が食べれなくなったらと

私はドリンクだけ

ななままちゃんはくまちゃんパフェ

美味しそうに食べてたー爆笑




そして

新大久保へ移動

お久しぶりににゃんちゃん

待ち合わせしてましたー気づき

にゃんちゃんは仕事終わってから

急いで新大久保に。

本当お久しぶりにゃんちゃんー!


あちこちぶらぶらしながら

こちらへー。



チーズマニマニ



店員さんもイケメン若者だし

お客さんも私達意外

可愛い女子たちばかりー

ちょっと場違いな雰囲気を感じるけど

おばさんも負けないよー爆笑


…って事で

映えソーダ照れ照れ照れ



映えフードチューチューチュー



気持ちは負けないー気づき

だったけど胃が負けたー笑い泣き

食べきれなかった泣き笑い泣き笑い


ごちそうさましてから

にゃんちゃんに案内して貰って

あちこち。

お土産買ったり。

で、最後にここへー。



可愛いドーナツあったけど

もう食べれないー。

ドリンクだけで、

閉店まで喋りまくってしまった爆笑



午後9時30分

みんなで駅に向かって

それぞれの電車へ。


にゃんちゃんとはホント久しぶりだった音符

今回初めてゆっくりお茶出来たねニコニコ

また会おうねー。

ななままちゃんまたまた楽しいところ

ありがとうねー。

楽しい1日でしたニコニコ