訪問ありがとうございますニコニコ

5月10日、お友達と
美味しそうなもの巡りした話ですー。

第1話^ ^
まず、ななままちゃんと
中目黒駅10時半に待ち合わせして
目指すは"I'mdonut"でした。
空いてたら並ぼうだったのだけど
やっぱり混んでてね、
先にスタバへ行くことに気づき


目黒川沿いの桜の木
桜の季節じゃないのが残念
だけどお天気が良くて
眩しいくらいの新緑で気持ち良いーー照れ

この季節大好きラブラブ


スタバまでの途中

撮影クルーに出くわして

ちょっと楽しい時間を過ごしました

ね、ななままちゃん爆笑爆笑



中目黒駅からてくてく歩いて

15分くらいで目的のスタバへ



日本初上陸のスタバ

上陸当時TVで見て

1度は行ってみたいと思ってました。

この度初潜入です照れ


ドアさえも尊い〜ニコニコ


午前10時50分頃

店内はかなりのお客様でいっぱいで

どこになにがあるのやら

とりあえず事前にどこに何があるのか

買えるのか…は調べました照れ



テラス席は3階にあるようなので
あちこち見ながら3階へ













ここどこー?ってくらい

全く別世界のスタバにキョロキョロでした。


美味しそうなフードもたくさんだしーよだれ




私はちょっと躊躇したけど

クリームソーダニコニコ



だってねぇ…

宇治のお抹茶のクリームソーダなんですって。

 

一口飲んで、嫌いじゃない〜照れ

美味しかったです音符


ななままちゃんはコーヒーフロート



フードはどれも美味しそうで

迷って迷って

名前は忘れちゃったけど

ソーセージとほうれん草と

リコッタチーズのフォカッチャ



大きいから2人で分けました

とっても美味しかったですよだれ


そしてね、こんな感じの見晴らしで

お洒落気分に浸りまくりますーニコニコ


ただね、席は3階

私のドリンクは2階

ななままちゃんドリンクは1階

このフードは1階

なかなか大変でした(笑)



でも初めての場所楽しかったーニコニコ


で!ななままちゃん激推しの

クルミッ子


前に池袋で買えなくて

まさかのスタバで出会るなんて!

買うの大変だと力説されて

私もお買い上げー気づき


うん!うまいーよだれ

今日、胡桃好きな母へ持って行きました。



他にもグッズやら興味深々のものありニコニコ

この日はまだ予定があったから

荷物増やしたくなくて

次回また行きたいですー照れ







そして以前お友達に教えて貰った

スタバのアプリ

アプリでQR決算をすると

スタンプが貰えるびっくりマーク



最近やっと初めて

まだ3個目なんだけど。

スタバへ行く楽しみが増えたー照れ


都道府県もあって

とりあえず関東制覇したいニコニコ





で、スタバ繋がりでー。

今日やっといちごのフラペチーノ飲んだ音譜



いちご!裏切らない美味しさでしたよだれ