これがあると甘いものへの欲求が無くなります!! | 産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

ベビーシッターと家事代行を合わせた産後ママを支える専門家。子育てが軌道に乗るまでお母さんの日常生活を支えます!
ひとりでがんばらないで。ほっとできる時間を産後ママにプレゼント♡
野菜たっぷりの、産後の身体の回復やおっぱいの為に良い食事を心を作ります。

茨城県 つくば市

家事代行&産後ドゥーラ

すとうけいこです

 

 

 

 

産後サポート2回目のお宅

 

1回目のサポートの様子はこちら

 

 

 

 

 

前回作った「小豆かぼちゃ」

今回もリクエスト頂きました!

 

 

 

これを食べていると

甘いものへの欲求が無くなっているんです♡

冷蔵庫に常備菜として置いてあると

ちょっとお腹が空いた時に食べられて

満足できました♡

 

 

 

 

 

 

そうそう!

これは、おかずとしても良いけれど

おやつとしても満足できるんですよねウインク

 

 

 

 

 

 

今回も小豆の煮汁は

「あずき茶」として取り分けました

 

 

 

 

 

その他のリクエストはこちら

 

 

 

新生児の弟君をかわいがってくれている

お兄ちゃんの大好物のから揚げ

ちゃんとママは見てくれているんだねドキドキ

 

 

 

 

今日も家族皆で楽しくご飯を食べてね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頑張らなくても簡単に美味しい料理を作るヒントや

季節に合った食べ方や調味料の事など・・・

メルマガで発信しています

 

 

 

 
 
 

 

 


ホームページはこちら

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD