ゆっくり楽しみながら育てるもの | 産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

ベビーシッターと家事代行を合わせた産後ママを支える専門家。子育てが軌道に乗るまでお母さんの日常生活を支えます!
ひとりでがんばらないで。ほっとできる時間を産後ママにプレゼント♡
野菜たっぷりの、産後の身体の回復やおっぱいの為に良い食事を心を作ります。

茨城県 つくば市

家事代行&産後ドゥーラ

すとうけいこです

 

 

 

 

 

訪問先のご家庭で色々な料理を作りますが

和食・中華・洋食

どの料理も

使う調味料はそんなに多くはありません

 

 

 

 

 

このお料理

塩・しょうゆ・ごま油・みりん・塩麴

これだけでです

 

 

 

一番の調味料は

野菜から出る旨味だからです

 

 

 

 

 

ゆっくり

じっくり

火を通すことによって

野菜の旨味が引き出されるんです

 

 

 

 

 

そう

料理は子育てと一緒ですね!

子どもも

我が家の家庭料理も

良いところを引き出して

ゆっくり楽しみながら育てていきたいですねハート

 

 

 

 

 

 

頑張らなくても簡単に美味しい料理を作るヒントや

季節に合った食べ方や調味料の事など・・・

メルマガで発信しています

 

 

 

 
 
 

 

 


ホームページはこちら

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD