産後はママになる研修期間 | 産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

ベビーシッターと家事代行を合わせた産後ママを支える専門家。子育てが軌道に乗るまでお母さんの日常生活を支えます!
ひとりでがんばらないで。ほっとできる時間を産後ママにプレゼント♡
野菜たっぷりの、産後の身体の回復やおっぱいの為に良い食事を心を作ります。

茨城県 つくば市

家事代行&産後ドゥーラ

すとうけいこです

 

 

 

 

 

初めてご出産予定の

ご夫妻からお申込みがあり

お試しサポートをしてきました

 

 

 

 

 

 

ご夫婦どちらの身内としても

初めての赤ちゃんのお誕生とのこと

 

 

 

 

皆さん楽しみにしているのはもちろんですが

ご夫妻にとっては

赤ちゃんがいる生活を

具体的にイメージするのが簡単ではなく

不安もあるようでした

 

 

 

 

 

 

 

出産後の女性の体は

全治1か月以上の重症患者

と同等のダメージを受けていること

 

 

 

 

 

ママは身体の回復の為に

赤ちゃんのおっぱい以外は

横になって養生して欲しいこと

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれた後の生活は

睡眠時間が細切れになって

心身ともにストレスがかかります

 

 

 

 

ホルモンバランスが崩れることにより

心にも影響が出る可能性があることを

お話させて頂きました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

赤ちゃんが生まれてすぐの産後は

ママになるための研修期間

 

 

 

 

 

これから一歩ずつ赤ちゃんの成長と共に
ゆっくりとママになっていく時期です

 

 

 

 

 

 

 

育児が軌道に乗るまで

しっかりサポートさせて頂きますね飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

頑張らなくても簡単に美味しい料理を作るヒントや

季節に合った食べ方や調味料の事など・・・

メルマガで発信しています

 

 

 

 
 
 

 

 


ホームページはこちら

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD