今だけ限定の美味しいもの | 産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

ベビーシッターと家事代行を合わせた産後ママを支える専門家。子育てが軌道に乗るまでお母さんの日常生活を支えます!
ひとりでがんばらないで。ほっとできる時間を産後ママにプレゼント♡
野菜たっぷりの、産後の身体の回復やおっぱいの為に良い食事を心を作ります。

茨城県 つくば市

家事代行&産後ドゥーラ

すとうけいこです

 

 

 

 

夫と義母が育てている人参が大きくなってきました

 

 

 

 

間引いた人参は

葉っぱもまだ柔らかいので

美味しく食べられます

 

 

 

 

 

ビタミンA、たんぱく質、カルシウム、
その他、脂質、ビタミンE、カロテン、鉄分などが
根の部分より葉っぱの方が栄養価が高いんです

 

 

 

 

 

 

人参の葉っぱと言えばこれ!

 

 

 

いろんな料理がありますが

なんと言っても天ぷらが美味しい!

 

 

 

 

 

 

葉付き人参が手に入ったら

私は迷わず天ぷらにします

 

 

 

 

 

 

色が鮮やかで元気が出るレシピです

 

 

 

 

 

 

 

育児中の忙しいママに

頑張らなくても簡単に美味しい料理を作るヒントや

季節に合った食べ方や調味料の事など・・・

メルマガで発信しています

 

 

 

 
 
 

 

 


ホームページはこちら

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD