どうしたらこの味を生かせるか? | 産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

産前産後の女性を支える専門家。家事代行+ベビーシッター+話し相手=実家のお母さんのように頼ってくださいね

ベビーシッターと家事代行を合わせた産後ママを支える専門家。子育てが軌道に乗るまでお母さんの日常生活を支えます!
ひとりでがんばらないで。ほっとできる時間を産後ママにプレゼント♡
野菜たっぷりの、産後の身体の回復やおっぱいの為に良い食事を心を作ります。

茨城県 つくば市

家事代行&産後ドゥーラ

すとうけいこです

 

 

 

 

今週も美味しい野菜が届きました!

 

 

 

 

 

我が家では夫と義母で野菜を作っていて

その季節毎に色々な野菜が収穫できます

 

 

 

 

 

 

自家消費するだけではなく

ご近所さんや親戚に

たっぷり食べて貰えるくらい大量に作っていて

家庭菜園の範囲を超えるくらい収穫できるんですが

 

 

 

 

 

 

やまだ農園さんの野菜は美味しくて別格!

無農薬・無化学肥料の栽培で

めずらしい野菜も送ってくれるので

毎回、箱を開けるのが楽しみなんですラブ

 

 

 

 

↓これは昨年のもの

 

 

 

今回のセットに

白いカブと赤いカブが入っていました

 

 

 

 

 

 

断面がハートで良いことがありそうな予感♪

 

 

 

どんな味なのかな?

 

 

 

 

身がしっかりしていて

少し辛みがあったので

蓋つきの陶器に入れてオーブンで焼くことにしました

 

 

 

 

他には

ニンニク・玉ねぎ・レンコン

ブロッコリー・さつま芋などを入れて

塩とオリーブオイルをかけて

蓋をしてじっくり焼くと…

 

 

 

 

食感もしっかり残っていて良い感じ

辛みが和らいで

他の野菜との味のバランスも◎

 

 

 

 

家族に好評の一品になりました

 

 

 

 

おいしい!おいしい!

と言いながら皆で食べるご飯は最高です!!

さっそく良いことがありました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

育児中の忙しいママに

頑張らなくても簡単に美味しい料理を作るヒントや

季節に合った食べ方や調味料の事など・・・

メルマガで発信しています

 

 

 

 
 
 

 

 


ホームページはこちら

 

 

お問い合わせはこちら

 

 

 

 

 

 

 

AD